ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Memories of  帆風成海

番組名:Memories of  帆風成海
役者だね〜 投稿者:レモングラス
帆風成海さん=ほたてさんがTVに出てると 今でもついつい見たくなります。
熱心な雪組ふぁんだった数年前から、とても気になる注目の人でした。
個人的に芝居心がぴったり来る人で、宝塚的芝居のさじ加減もとても好きです。
これから更に美しく成長し、雪組の大きな存在になっていく人だと思っていただけに 退団は非常に残念です。

渋い役から楽しい役まで幅広い役者さんでしたね。
オフのとてもキュートなほたてさんも魅力的でした。
ありがとう!
2015月02月27日
番組名:Memories of  帆風成海
よっ!名役者 投稿者:ホタテLOVE
雪組の公演を見ていて、ふと目がいってしまうホタテさん。お芝居を何気なく引き締めてくれる演技が、とても素敵でした。
「名探偵SAGIRI」の「ホタテマン」…とてもと可愛らしかった。「ベルサイユのばら」の新人公演「アンドレ」オスカルへのひたむきでありながら心密かに見せる「愛」心打たれました。
「心中恋の大和路」の番頭「伊兵衛」。「専科さんですか?」と伺いたくなるような渋い演技。ホタテさんは若いながらも、しっかりと役を、そして芝居の空気を読める人でした。もっともっとあなたの芝居が見たかった。退団してしまうなんて、とても残念です。
2015月02月11日