ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

宝塚アーカイブス(再編集)#66「振付家・喜多弘」〜情熱の振付家〜<後編>

番組名:宝塚アーカイブス(再編集)#66「振付家・喜多弘」〜情熱の振付家〜<後編>
喜多弘先生ありがとうございました! 投稿者:kasumi
私が宝塚を夢中で観ていた時代、振付にいつも喜多弘先生のお名前がありました。"ベルサイユのばら"のボレロ、"風と共に去りぬ"のナイト&デイなどのフィナーレナンバーが大好きでした。
汀夏子さんの退団公演"去りゆきし君がために"の黒燕尾のシーンに涙が出ました。ジュンコ(汀)さんがたった1人で踊られた先生の振付には、在団中の汀夏子さんの全てと お客様への思いまで表現されているようで、息をするのも忘れて見入っていました。最後にセリが下がって行く時のジュンコさんの手が!もう!悲しすぎて(涙)かっこよくて。。今更ですが喜多先生にお礼が言いたい!喜多先生 心に残る素晴らしい振付を本当にありがとうございました!こんな番組が見られて幸せでした。ありがとうございました。
2021月05月08日