ホットボイス一覧

HOME > 番組別ホットボイス一覧

Joyful!!(東京)

番組名:Joyful!!(東京)
私もjoyful!! 投稿者:ともちゃん
本当に見ているとテレビの前でじょいふるっ、と踊りたくなるような楽しいショー。で、この楽しさをもっと続けるために私は、続じょいふるっ、を頭のなかで構成しています。その中では私の大好きなスターさんたちがじょいふるっしています!!!楽しいいいいいっ!!!!!!!
2006月10月25日
今まで一番!! 投稿者:ともこ
宝塚ファンになって早12年。コムちゃんが大好きで大好きで宝塚在住か?というほど何度も通った(県外なのに週三回?!笑)大好きなショーです。特に「Joyful!!明日へ」大好きな曲です。元気と明日への勇気をもらいました。残念ながら東京には観に行けなかったので、放送して下さること大変嬉しいです。宝塚・東京二つ楽しめるのがスカステの醍醐味ですね。有難うございます
2006月10月23日
加入した頃を思い出しました 投稿者:栄勲の恋人
改めて見てみて、やっぱり「Joyful!」いいですねぇ。私のお気に入りのショーの一つです。衣装も、輪っかのドレスあり、エスニック調あり、さらには娘役さんのパンツスタイルもありと、変化に富んでいて飽きさせません。それに歌もいい。主題歌も好きですが、ロケットの次の場面で、皆さんが客席を回られながら歌われた曲(タイトルがわからなくて、すみません)も、聞いているうちに勇気づけられるお気に入りの曲です。
ところで、私がスカイステージに加入したのは、2003年1月。ちょうど、この作品の大劇場公演中でした。「タカラヅカニュース」で、連日のようにこの舞台の模様が流れていたのを思い出します。それから、今日まで、なんと多くの舞台を観てきたことでしょう。大劇場はもちろんのこと、バウホールからディナーショーまで。「スカイステージ」がなければ、考えられないことです。今さらではございますが、この場を借りて、お礼を述べたいと思います。
2006月09月28日
大好きなJoyful! 投稿者:スー
大好き大好きなJoyful!が方送されてとっても嬉しいです。
コムちゃんのキラキラした笑顔に癒され励まされていた事を思い出します。
コムちゃんの笑顔は最高〜!
2006月09月27日